おいしそうですね〜おなかがすいてきましたよ

  • 2015.08.28 Friday
  • 08:24
7月に行ったワークショップ「親子で仕上げるカッティングボード」に参加された方から素敵なレビューをいただきました拍手


カッティングボードはそのまま食卓へ出せるので重宝しています。
パンはもちろん、パンケーキやキッシュ、ピザや果物も切ってそのまま食卓へ。
おしゃれでとてもいい感じです。
まな板ほど大きくなく、使いやすいサイズも良い。
ひっかけるところがついてすぐ干せるところも良い。
とても扱い易いです。

SCN_0005.jpg

吉田さん.jpg

SCN_0004.jpg
【木曽町 Y様】

普段から料理上手なY様料理
さすが、盛り付け方もセンス抜群ですエクステンション
ありがとうございました。

年度末(2月〜3月あたり)に「リクエストワークショップ」を開催しようかと検討中・・・
今年度行った内容から可能な限りのリクエストにお応えする!といったことで出来ないかと計画しております。
今まで参加できなかった方もその際はぜひびっくり
だいぶ先の話にはなりますが、どうぞ、お楽しみに矢印上ゆう★
 
コメント
コメントする

categories

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

奥谷ろくろ職人工房

奥谷ろくろ職人工房

〒399-6203長野県木曽郡木祖村小木曽223
  Tel. 0264-36-2520
Fax. 0264-36-2770

銘木 木の皿ドットコム
奥谷ろくろ工房公式サイト
***************